Welcome

ブログ

2023-07-17 09:35:00

1周年のご挨拶。

こんにちは、こちらは東京都品川区二葉にあるトリミングサロン『犬の美容室NORWICH(ノーリッチ)』です。

おかげさまで、7月17日をもちまして、1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のご支援があったからこそと、深く感謝しております。

この1年を振り返るとあっという間ではありましたが、ワンちゃん達のかわいい様子に、日々、元気と癒しをもらっていたように感じます。

至らない点も多々あったかと存じますが、これからもワンちゃん・オーナー様の力になれるよう、日々精進してまいります。

 

改めまして、皆様の大切なワンちゃんを担当させていただきありがとうございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことをお願い申し上げます。

bumio.jpg

 

犬の美容室NORWICH 矢羽(ヤバ)