Welcome

ブログ

2022-10-28 10:05:00

タオルは今治。

こんにちは。東京都品川区二葉にあるトリミングサロン「犬の美容室NORWICH(ノーリッチ)」です。

10月もあとわずか、そして今年もあとわずか…一年、早いですね…。

 

当店では、ワンちゃんを拭くタオルは、今治タオルを使用しています。

良いタオルってそれだけで気持ちが良いと思いますが、ワンちゃんだから何でもよいのではなく、そういう所からも気持ちよくお手入れを受けてもらえるようにと考えております。

まぁ、私が個人的に今治タオルが好きというのもありますが(笑)

なんというか、吸収も良く、毛が付いたりもせず、質感も好きで、乾きも良いように感じます。

もちろん、今治タオル以外でも、いいなと思うタオルがあったら、どんどん使用していきたいと思います。

その他、ワンちゃん達がより快適にお手入れを受けられるよう日々考えていきたいと思いますので、こうしてほしいなどありましたら、遠慮なくお伝えください。

 

犬の美容室NORWICH 矢羽