Welcome

ブログ

2022-08-20 15:41:00

ポイントカードサービス。

こんにちは、東京都品川区にあるトリミングサロン「犬の美容室NORWICH(ノーリッチ)」です。

今回は、当店のポイントカードサービスについてご説明いたします。

当店では、ワンちゃんのお写真をお入れしたポイントカードをお作りしております。

poi.jpg

ブロンズ、シルバー、ゴールド、スペシャルの4段階に分かれていて、ブロンズとシルバーは2枚終了ごとにランクアップしていきます。

シャンプーコースなどの、コースをご利用1回につき1ポイントお付けいたします(1枚12ポイントです)。

カードがいっぱいになると、割引きの特典が付きますが、それ以外にもポイントごとにオプション利用券やちょっとしたプレゼントなどをご用意しております。

さらに、ランクが上がるごとに割引が増えるなど、特典もアップしていきますので、ご利用の方は楽しみにしていてください!

また、割引きはコース料金にのみ適用されます。

割引の併用は出来ませんので、お誕生日割引などと重なった場合は、どちらかは次回ご利用時にご利用いただく形になります。

例:ポイントカード10%offと誕生日5%offが重なった場合⇒15%offではなく、今回10%と次回5%になります。

 

ポイントカードだけでなく、お誕生日割引やご紹介割引き(有効期限3か月)もご用意しておりますので、是非ご利用ください。

お手入れでキレイは勿論、ポイントカードではありますが、ちょっとした楽しみも提供出来たら良いなと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

犬の美容室NORWICH 矢羽