Welcome

ブログ

2022-08-04 10:07:00

看板犬?紹介

ご利用ありがとうございます。東京都品川区にある犬の美容室NORWICH(ノーリッチ)です。

今回は、看板犬を目指すうちの子達をご紹介。

koy.jpg

・コタロー(13歳)、ノーリッチテリア、オス

・性格は、私にのみ甘えん坊。プライドが高いためか、お腹を出して寝ることは無く、抱っこする時は怒ります(笑)

そして、同居犬達には厳しく、意に沿わないことがあると怒ります。

おかげで、2頭目の子(この子については後日)とキョーコちゃんは犬同士で上手?に過ごす術を覚えました。

・こんだけ書くと怖い子に聞こえますが、人は大好きで触られるのも好きなので、もしお店で見かけたらお声がけください。

kyp.jpg

・キョーコ(3歳)、スコティッシュテリア、メス

・性格は繊細で神経質なので、近所でもあまり行かない道だと、しばらく考えて大丈夫だと思うまで歩かなくなります。

岩合さんの「世界ネコ歩き」が大好き。動物のテレビや動画も好きで、これがZ世代というやつなのでしょうか?

・ドッグショーにも少々、今後はトリミング競技会を一緒に頑張る予定です。

・こんな感じですが、人は大好きですぐにお腹を出しますので、沢山ヨシヨシしてあげてください。

 

…と、紹介しましたが、まだまだ人が来ると吠えてしまうので、看板犬になるのはいつになることやら…。

お店に来ることは多くありませんが、見かけたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

犬の美容室NORWICH 矢羽(ヤバ