Welcome

ブログ

2022-07-18 14:46:00

開業しました☆

こんにちは。東京都品川区にある犬の美容室NORWICH(ノーリッチ)です。

2022年7月17日(日)に無事に開業の日を迎えることが出来ました。

こちらのブログもちょこちょこ更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、自己紹介をしていきたいと思います。

名前は矢羽眞理子(ヤバマリコ)、オーバー40です。

愛犬はノーリッチテリアのコタローと、スコティッシュテリアのキョーコ。

前職は看護師をしており、外科・内科・訪問など色々経験していました。

そしてある日、テレビで照英が「犬が好きだと!」叫んでいるのを見て、私も好きだと思いトリミング学校に入学。

卒業後は、動物病院5年、大手トリミングサロン1年ちょっと、しつけ教室併設サロン2年半位を経験し、今はキョーコちゃんとJKC競技会に挑戦中です(昨年は惨敗でした💦)。

犬の中ではテリア(特に短脚テリア)が好きで、学校卒業後もテリアのプラッキングの勉強を続けています。

プライベートではスポーツ(サッカーとプロレスが好きです)を観るのが好きで、特にプロレスはたまに会場に足を運ぶため、その日はお店がお休みになることがございますが、ご了承ください<(_ _)>

これからも知識も技術も高めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

犬の美容室NORWICH 矢羽